採用情報(司法書士補助者 正社員・契約社員)
司法書士法人オフィスフラット 司法書士補助者 正社員・契約社員
勤務先名 | 司法書士法人オフィスフラット |
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職種 | 司法書士補助者 |
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
仕事内容 | 1.不動産登記決済業務 2.商業登記 3.相続登記 4.債務整理(任意整理、自己破産、個人再生) 5.民事信託 ※未経験者の方には丁寧に指導いたします。 |
応募資格・条件 | 基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方 司法書士試験勉強中の方、司法書士業務経験者、歓迎いたします! |
勤務地 | 福岡オフィス 福岡市中央区大手門2丁目1番16号 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (うち休憩60分) 実働時間:4~8時間/日 週3~5日 ※日数、時間はご相談に応じます。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、年間休日120日以上、年末年始休暇、夏季休暇 有休消化率80%以上、産休・育休取得実績あり |
給与 | 月給 180,000円 ~ 350,000円 ※経験・能力により、面談にて決定 ※試用期間は6か月で、その間の雇用形態は契約社員です(正社員へのキャリアアップ)。そのほかの条件に変更はありません。 |
試用期間 | 試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回、賞与年2回(前年度実績) 保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) 交通費支給(上限2万円/月) |
募集人数 | 若干名 ※採用は時期による |