外国人採用、アジア進出に関するご相談は福岡市中央区の行政書士オフィスフラットまでご相談下さい。

行政書士事務所 office FLAT

営業時間9:00~18:00

定休日土・日・祝

お問い合わせ

採用情報(司法書士補助者 正社員・契約社員)

司法書士法人オフィスフラット 司法書士補助者 正社員・契約社員

勤務先名 司法書士法人オフィスフラット
職種 司法書士補助者
雇用形態 正社員、契約社員
仕事内容 1.不動産登記決済業務
2.商業登記
3.相続登記
4.債務整理(任意整理、自己破産、個人再生)
5.民事信託
※未経験者の方には丁寧に指導いたします。
応募資格・条件 基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
司法書士試験勉強中の方、司法書士業務経験者、歓迎いたします!
勤務地 福岡オフィス
福岡市中央区大手門2丁目1番16号
勤務時間 9:00~18:00 (うち休憩60分)
実働時間:4~8時間/日
週3~5日
※日数、時間はご相談に応じます。
休日・休暇 完全週休2日制、年間休日120日以上、年末年始休暇、夏季休暇
有休消化率80%以上、産休・育休取得実績あり
給与 月給 180,000円 ~ 350,000円
※経験・能力により、面談にて決定
※試用期間は6か月で、その間の雇用形態は契約社員です(正社員へのキャリアアップ)。そのほかの条件に変更はありません。
試用期間 試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回(前年度実績)
保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
交通費支給(上限2万円/月)
募集人数 若干名  ※採用は時期による

採用について問い合わせる

ページ先頭へ