外国人採用、アジア進出に関するご相談は福岡市中央区の行政書士オフィスフラットまでご相談下さい。

行政書士事務所 office FLAT

営業時間9:00~18:00

定休日土・日・祝

お問い合わせ

採用情報(行政書士補助者・通訳 正社員・契約社員)

行政書士法人アクティス 行政書士補助者・通訳 正社員・契約社員

勤務先名 行政書士法人アクティス
職種 行政書士補助者
通訳(英語、中国語、ベトナム語、ネパール語)
雇用形態 正社員、契約社員
仕事内容 1.在留資格申請
2.登録支援業務
3.補助金業務(事業再構築、ものづくり、小規模)
4.許認可申請
※未経験者の方には丁寧に指導いたします。
応募資格・条件 日本語能力検定N1合格者
基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
行政書士試験勉強中の方、在留資格申請、許認可申請経験者、歓迎します!
勤務地 福岡オフィス
福岡市中央区大手門2丁目1番16号
鹿児島オフィス
鹿児島市中央町30番地20
勤務時間 9:00~18:00 (うち休憩60分)
休日・休暇 完全週休2日制、年間休日120日以上、年末年始休暇、夏季休暇
有休消化率80%以上、産休・育休取得実績あり
給与 月給 180,000円 ~ 350,000円
※経験・能力により、面談にて決定
※試用期間は6か月で、その間の雇用形態は契約社員です(正社員へのキャリアアップ)。そのほかの条件に変更はありません。
試用期間 試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回(前年度実績)
保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
交通費支給(上限2万円/月)
募集人数 若干名  ※採用は時期による

採用について問い合わせる

ページ先頭へ